コーポレートサイト リニューアルしました!

お知らせ | 2019.01.31

2018年、PROGROUND(プログランド)の運営会社である株式会社エスピーネットは、
おかげさまで創立15周年を迎えました。

お客様、パートナー企業様、社員、皆さんのご支援を賜りながら、さらなる飛躍を目指して新しい事業も展開しています。

そこで、皆さんにもっと私たちの取り組みを知っていただきたい、という思いから本日エスピーネットのサイトをリニューアルいたしました!
リニューアル作業はPROGROUNDのスクールスタッフが中心となり、サイトマップやコンテンツの内容などを制作会社と一緒に考えていきました。
普段システム制作を依頼される立場にいる私たち、依頼する側になって初めて知ることもあり、大変良い経験になりました。

新しいサイトの主役は社員一人ひとり。
お客様の立場にたったITソリューションのご提供を私たちのモットーとしていますが、それを支えているのは私たちの社員です。
エンジニアだけでなく事務方スタッフ、正社員だけでなくパートタイムスタッフ、お客様と接する機会の多い人、少ない人、内勤者、外勤者、皆が大切なチームの一員です。

そしてそんな私たちの社員をもっと知っていただきたくて、リニューアル後のサイトには、実際の社員が登場しています。
皆が集まる忘年会のタイミングで撮影したり、日ごろから様々な目的で撮りためたり、たくさん写真を撮らせていただききました。
「魂抜かれる〜」と言いながら撮影に挑んだ人、「一生分の写真撮った」と当面は写真OUT宣言した人、写真が苦手でモジモジしてたけど撮影始まればイイ笑顔が出た人、せっかく色々撮ったから後で欲しいと言ってきた人、「やっぱ僕も撮って〜」と飛び入り参加した人、なかなか皆ハンサムに楽しく撮れました。

社員全員がサイトに登場しているわけではありませんが、事業を支えるスタッフを通じて、よりエスピーネット、そしてPROGROUNDを知っていただければ幸いです!